スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪華な顔ぶれの女優陣

heyzoの女優は有名女優から新人の名前も初めて聞いたような女優さんまで揃ってます。
ほかの動画サイトでも良く見る女優さんもいますが作品はこれまでに公開されたことのない本邦初公開ものだけです。
女優さんの顔ぶれは大変豪華で去年にCDデビューもしてる星崎アンリちゃん、さまざまなメディアで活躍していた希咲あやちゃん、愛内希ちゃん、ふわりゆうきちゃんなどとてもこだわって作品を配信しているのが伺える顔ぶれです。



かなり自分の趣味で女優さんの画像をご紹介してしまいましたが、女の子のレベルの高さが分かりますよね。
まだグランドオープンして間もなく作品数も少ないのですがそれでもこれだけ揃えたのは凄いです。







超高速のストリーミング配信でノンストレス

多くの動画サイトではダウンロードしてからでないと動画を見られないものでしたがheyzoではyoutubeのようにその場で再生ボタンを押して再生出来ます。気に入った作品だったらダウンロードして保存すればいいですね。時間をかけてダウンロードしたのに内容がつまらなかったら怒り倍増ですものね。
これまでにもストリーミング配信しているサイトがあって動画を再生しながら使おうとして必要のない会話シーンを飛ばしたくてスライダーを早送りさせて「バッファ中です」なんて表示が出てしまい、いらついた事がある方も多いはず。でもこのheyzoの速度は速いこと!会話シーンや興味のないシーンを飛ばしてみたい部分だけすぐに待ち時間なしに再生することが出来ます。便利な事に動画プレーヤーの下に要所ごとのサムネイルがついていますのでその画像をクリックするとその場面に一発で飛ばすことが出来ます。もちろん巻き戻しも全然早いです。動画を楽しみたいのに途中で画像が止まってしまうことほどイラつくことはありませんからね。しかもこの技術を高画質で配信しているなんてほんと感銘を受けてしまいました。



【Heyzo】安心安全サイト誕生

ついに今月オープンして高画質動画をぞくぞくと登場させているHeyzoです。

この「heyzo」とはD2Passの加盟サイトの一つです。AV女優の初裏や未公開動画を中心に本物の素人や厳選された美熟女のオリジナル動画を配信しています。そしてここの作品全部が超高画質というからすごい。これまでにも高画質を謳っている動画サイトはいくつかありましたが全然負けていません。作品数こそまだ若いサイトですので少ないものの現在の更新頻度を見るとあっという間にこれまでの巨大サイトに匹敵するサイトになりそうなサイトです。
D2Passサイトの決済はこれまではドルで行われるものでしたがHeyzoでは円の決済となっております。レートに左右されることなく固定なので急に円安になって価格が下がって悔しい思いをしてしまうなんていうことはありません。なんといっても日本人ユーザーにとって一番分かりやすくていいですよね。

30日会員・・・通常 4,800円 ⇒ キャンペーン価格 3,800円
90日会員・・・通常 12,800円 ⇒ キャンペーン価格 9,900円
180日会員・・・通常 24,800円 ⇒ キャンペーン価格 19,800円

現在オープニングキャンペーンで割引がききます。かなりお得ですので試しているのもいいかもしれません。

会員さんがHeyzoに登録した個人情報はベリサイン社の暗号技術により厳重の保護されていますのでほかのサイトや業者に横流ししたり流用される心配は一切ございませんので安心してご利用ください。SSLで情報を守っていますので安全です。

カード決済やサイト内のカスタマーサポートもしっかりとしていますので年中無休で日本語でメールと電話とチャットで対応してくれます。どんな問い合わせも丁寧に対応してくれるので安心です。

クレジットカードの利用明細にはアダルトサイトと分かってしまうような明細が記載されませんので安心してください。




D2Pass

D2Passに加盟しているサイトで使えるIDです。D2Passに登録するといろんなサイトを利用するたびに入力することなく決済が出来るという便利なIDです。D2Passの登録には費用が一切かからず完全に無料で出来ます。各、加盟サイトを利用する際にそのサイトの利用料金がかかります。
プロフィール

heyzo安全

Author:heyzo安全
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
キャンペーン
access word
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。